

脱毛その後

こんにちはぁ♪お久しぶりです(*^^*)

今日は脱毛その後についてお話します♪


スーパー脱毛で施術した箇所の赤みは、

1日目は赤いまま、ちょっとプクっと毛穴が腫れてる
(これは通常の反応ということなのでご安心ください)

2日目は赤みが少しひく、毛穴が閉じた気がする♪

3日目は赤みは完全に引きました♪毛穴はきゅっと閉じた!!

体験では範囲が狭いので、完全にツルツルにはなりませんが、
脱毛後、毛穴が閉じてキレイになるという効果は感じました♪


ライト脱毛に関しては、
やはり2週間経ったくらいから毛が抜け始めました♪


スーパー脱毛とライト脱毛の効果で、
ムダ毛が一旦目立たなくなったので、ありがたいです(^3^)♪


※毛周期で奥に眠る毛がのちに上がってきて生えてきますので、
体験では完全な脱毛完了にはなりません。
が、全体の毛量や生えるスピードに変化が現れます♪




お得なキャンペーン中です♪
PC・スマホの方



携帯の方



テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

TBCって勧誘がしつこい??

こんにちはぁ♪

体験してきたからこそ、
お話しできること、どんどん暴露していきます(^^)


ネットで見ても、TBCって勧誘がしつこいということを
結構見かけますよね☆

なので、
勧誘される覚悟で行きました爆


店舗によって違うかもしれないのですが、
私が体験に行った店舗のスタッフさんは…


丁寧で、気さくで楽しく、
肌の状態をすごく気遣ってくれたんです☆

口コミで読んだような、
美容商品などのセールスは一切ありませんでした☆


ただ、一つ言えることは
アンケート記入したり、丁寧に説明してくれたり、
自分に合ったプランを立ててくれるので、
時間は多めに、2時間半くらいは考えられる方が良いです(^^)v


私の場合、
幼稚園の娘のお迎えの時間がきてしまい、
途中、お迎えに行ってまた戻ってくる感じになりました☆

お子さん連れてきてくださってもいいですよ~と
言われたのはすごく助かりました♪


ちょうど同じ日に友人も体験を受けていて、
プランを立ててもらって、悩んでいました☆


口コミでは
●契約するまで部屋を出られない雰囲気だった
●何人ものスタッフが詰め寄ってきた
●断ったら、態度が急に変わった

などありましたが、


友人はプランの額が額だし、決断できないし、
持ち帰って考えることにしました☆

私と友人が体験した感じでは、しつこい勧誘や、
断った時も態度が豹変することもなかったです☆




お得なキャンペーン中です♪
PC・スマホの方



携帯の方

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脱毛体験してきました♪

こんにちはぁ♪


これからお話することは
期間限定のキャンペーンで体験したことなので、
終了してしまった場合はご了承ください。


今回わたしがTBCの体験で施術したのは、
ひざ下です☆

ひざ下は今まで光脱毛を2回してきましたが、
やはり2回では効果を実感とまではいってないんですよね、
(光脱毛では6~12回は必要と言われています☆)

なので、少しでもムダ毛をなくしたい!!その思いです(^^)


<体験内容>
◆スーパー脱毛を7分間施術
◆ライト脱毛(光脱毛) Lパーツ(ひざ下)


スーパー脱毛は痛いと聞いていたので、
ものすごくドキドキしていました☆

そのお話をすると、スタッフさんが、
まず1本施術してみますねと言って私のペースに合わせてくれました(^^)


痛ければ休憩もできますと言ってくれたので、
安心です☆

7分の施術ということで、
片足に集中するか、両足まんべんなくするか選べました♪

わたしは効果がはっきり見たかったので、
片足集中でお願いしました♪


さてさて…
肝心の痛みはどうだったかと言うと、

個人差や箇所によって違うかと思うんですが、

毛抜きで抜く時にちょっと痛かった時みたいな感じでした(^^)v

飛び上るほどでもなく、
これで1本ムダ毛処理から完全にバイバイ♪
だなんて心の中で思いながらいたので、頑張れました(^m^)


それにスタッフさんがいろいろ話しかけてくれたので、
気もそれました♪


ライト脱毛は、
経験していたこともあり、ほとんど痛みはありませんでした♪
2~3週間で効果のあった毛は抜けるので楽しみです(^^)


あ、そうそう、
次回お子さん連れの方へ参考にしていただける話をします♪

PC・スマホの方



携帯の方

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
子育てしながら、
美容も気にかけて、キラキラした女性になりたい!!

体験してきたことを綴ります♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
