

初めまして♪

初めまして♪きらきらママです☆

自分できらきらって言うなよっていうツッコミがでそうですが笑、
きらきらを目指す、なりたい、そんな願望からつけました~(^^*)


幼稚園に通う娘を持つ、ごく普通のママです☆
ママだけどキレイでいたい、
そんな思いから色々しています♪


その中でも脱毛!!
これからの時期、ムダ毛、気になりますよね!!


わたしはこれまでに、

●ワキ脱毛6回→ミュゼ *現在通い中
●ひざ1回→ミュゼ
●ひざ下2回→銀座カラー

をしてきました~☆


この2つのサロンは光脱毛という方法で、
安くて痛みが少ないので人気ですよね♪

なかなか予約が思うように取れないのが難点ですが…


そして…ひょんなことから、
また新たなサロンに突撃!!体験しに行くわけです♪


次回につづく☆






テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
子育てしながら、
美容も気にかけて、キラキラした女性になりたい!!

体験してきたことを綴ります♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
