スポンサーサイト


サロンって子ども同伴NG??

こんにちはぁ♪


サロンに通うママが一番気にする事って、
【子どもを預けて行かなくてはいけないのか】
ここじゃないでしょうか??


光脱毛のミュゼや銀座カラーでは、
子どもの同伴はNGなので、

私の場合、旦那の休みの日に預けて行く、
もしくは一時保育に預ける等して、通っています☆


TBCのスーパー脱毛は、同室OKなんです~♪
(光脱毛のは部屋の外で待たさなければならないですが)

子どものおもちゃやお菓子を持ってきて、
施術の間、同じ部屋で待っててもらうことが出来るんです(^^)

「お子さんお連れの場合は椅子などご用意しますので」
と言ってくれました♪


ただし、私の娘は3歳なので、ある程度融通がききますが、
より小さい動き盛りのお子さんの場合は店舗に確認して下さいね(^^)

お子さんを連れて行かれる場合は
予約の際に伝えることをお勧めします☆



次回は、体験を終えて…
口コミでは勧誘がしつこいと言われるがどうだったか、
お話しますね(^^)

PC・スマホの方



携帯の方

スポンサーサイト

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらきらママ

Author:きらきらママ
子育てしながら、
美容も気にかけて、キラキラした女性になりたい!!

体験してきたことを綴ります♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
